うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

待ち遠し

暦の上では『春』でも、まだまだ風は冷たい・・
c0218491_12331658.jpg
夫が久々にアメリカ出張。かわいい、バターナイフをお土産にくれました。
見てたら、異常にお腹が空いてきて・・・
シナモンレーズンベーグルに、クリームチーズ。
プレーンにスモークサーモンとクリームチーズもいいなぁ・・と妄想中。
c0218491_12175598.jpg
子供達には、私がネットでTシャツ類を買って送っておきました。やっぱりあちらはお安いっ!
次女は、新しい水着を服の上から着て、「プールいこ~!」と大騒ぎ。
まだ水着を着る季節は遠いな。その前に、桜の季節だからな・・
どちらにしても、暖かい季節が待ち遠しい!
夫よ、どうもありがとう!たとえ、セール品でも嬉しいです(笑)

[PR]
by ecrumimi | 2010-02-05 12:43 | まいにち | Comments(4)
Commented by coo-italia at 2010-02-06 05:37
旦那様なんてセンスがいいんでしょう!mimiさんの好みを分かってらっしゃるのですね。
そして水着!かわいい~!私は夏が一番好きなので水着を見るとわくわくします♪(年甲斐もなく?)日本だったら水着を着る機会って少ないのだろうけど、こちらは日焼け天国、洋服のように皆何着も持ってて毎日着替えますから(笑)
ほんと、暖かい季節が待ち遠しいですね!!!
Commented by naochocot at 2010-02-08 11:04
ダンナ様、アメリカ出張だったのですね^^
おいしそうな(笑)バターナイフ!
確かにコレを見ていたらお腹がすいてきますね~
今日はどれを使おうーって考えるのも楽しくていいですね♪
Commented by ecrumimi at 2010-02-11 20:42
☆cooさん、かわいいでしょ?これは、結構ヒットかもしれません(笑)
日本は、水着着る機会が少ないくせに、水着を買おうとするととても高いですものね。子供の1シーズンのために、高い水着は買えません。
私も、夏好きです!日に焼けたい願望が強いのです~!
日焼け天国、私も行きたいな!
Commented by ecrumimi at 2010-02-11 20:43
☆naoさん、アメリカでした!naoさんのところは?
このナイフ、おいしそうでしょ?好きな物ばかりが入っていて、本当にお腹が空くの(笑)
特にベーグルが食べたくて食べたくて。パネラブレッドって知ってます?
あそこの、ヘーゼルナッツのクリームチーズをつけたベーグルが食べたいのです~!

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧