人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

次女3歳の誕生日当日は、運悪く、彼女が大嫌いな月に一度の保育所の日・・・
誕生日_c0218491_7572637.jpg
ベビーカーから「今日はどこ行くの?公園?」と嬉しそうな声。保育所が近づくにつれ、表情が硬くなり、無言へ・・
用事を済ませ、迎えに行くと泣いて出てきたけど、昼間はノリノリで楽しんでいたとのこと。良かったよかった。<えっ?
家に戻って、罪滅ぼしにたっぷり外遊びを楽しみました。
夕飯は、長女の作ったカレー。
「わぁ~!ねぇね、あっと~(ありがとう)!」と嬉しそう。
長女も「あ、いえ、どういたしまして・・」と照れくさそう。
ケーキは、オットが戻ってから・・と待っていたけど戻る前に力尽きて9時過ぎにバタン。
オットが戻ったのは11時近く。起してみたけど、眠くて仕方ない彼女は大泣き。
結局、ロウソク消しは、長女が、ケーキもプレゼントも喜びも味わうことなく終了。
翌日のおやつに、改めて長女と3人で半分無くなったケーキでお祝い。

ついこの間、生まれてきたと思っていたのに、もう3歳。
アメリカから戻ってからの2年間、すごい速さで過ぎています。
これからも健康ですくすく育って欲しいな。
かわいさ絶調の今を存分に楽しみたいです。

by ecrumimi | 2010-06-04 09:04 | きねん

お気に入りブログ

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧