うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々にステッチ

悪い癖で、またもブログを放置していました。
ちょっとしたことでも、記録に残そうと始めたのに・・
お友達のブログも読み逃げ状態。ごめんなさい。
c0218491_12425643.jpg
先日、USA在住のお友達から沢山の荷物が届きました。
私や娘達へのプレゼント、お願いしていたキット・・
嬉しくて嬉しくて早速始めました。
がっ・・まだこの状態。
魔の三歳児の体力は物すごいです。
夜中の1時まで、私に時間をくれません。
ステッチを取るか、睡眠を取るか、家事を取るか、PCを取るか・・
毎日、難しい選択を迫られそうです。
でも、ステッチは無心になれて、ストレス解消にもなって、楽しい~!
本当に、ありがとう!

[PR]
by ecrumimi | 2010-07-15 12:50 | クロスステッチ | Comments(7)
Commented by naochocot at 2010-07-15 16:28
mimiさん、お久しぶりです^^
魔の3歳児(笑) 夜中の1時までとは・・・^^;
私はその頃、迷わず睡眠をとってました!
大変だったけど、今となっては懐かしく愛おしい記憶だけが残ってます(´▽`●)
作品が出来上がった、また紹介してくださいね~♪
Commented by hilopyon at 2010-07-15 22:14
待ってました(^^) 
今しか出来ない子育て楽しんでください(^^)
自分ペースで。
わが息子も10才になるのにまだ一緒に遊んでくれたり、
デートしてくれたりと、貴重に楽しんでいます。
刺繍早速始めてくれて嬉しいです♪
気分転換にチョコチョコ刺繍楽しんでください。

写真なしでもいいから、記録残してね(^^)
Commented by ecrumimi at 2010-07-16 18:56
☆naoさん、お久しぶりです。
昼寝をさせなければ、早く寝るかな?と思って、がんばってみた時もありますが、結局夜は寝てくれなくて・・なので、昼寝はしてもらうことにしました・・
私は寝るのが大好きなので、睡眠を!と行きたいところですが、他にもやりたいことは沢山。
こんなにべったりも今だけだと思うので、楽しみたいと思います・・
少しずつ、進めて行きます!
Commented by ecrumimi at 2010-07-16 19:06
☆hilopyonちゃん、おかげさまでです。
今しかないと思っていても、ついイライラしてしまいます。
息子くんは、ホントにhilopyonちゃんの事が大好きなのですね!羨ましい。
ステッチは、本当に心安らぎます。
あの頃を思い出しては懐かしく思っています。
ブログのおかげで、一緒にちくちくしている気分も楽しめます。
Commented at 2010-07-24 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-24 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecrumimi at 2010-07-26 07:52
☆鍵コメさん、ご報告ありがとうございます。
いろいろ大変ですよね!
また、遊びに行きます♪

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧