うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5つ目

次に始めたのはこちら。
c0218491_7393770.jpg
"ICED TEA"とはまた違った色合いで元気が出ます。

朝、オットを送り出した後の、子供たちが起きるまでが最近のちくちくタイム。
規則正しい生活を送ってほしいと思いながらも、自分のちくちくタイムを確保するために、起こすことはせず、放っています。
毎日出かけて、家の中は荒れ放題。
ちくちく時間を家事に回さないといけないかも・・

[PR]
by ecrumimi | 2010-07-28 07:55 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by hilopyon at 2010-07-28 09:22
ecrumimiさん♪

桃のにおいがこちらまで伝わってきそうです。
ジューシーな桃食べたい!

5作品目突入しましたね! ゆっくり寝かせて、自分時間
有効に楽しくお過ごしください(^^)
Commented by ecrumimi at 2010-07-28 10:53
☆hilopyonちゃん、そろそろコスコでも、白桃が並ぶ時期でしょうか?
桃を丸ごとお皿に出された衝撃は、いまだに忘れません!(笑)
日本に帰ってきてくれていれば・・残念!

今日は、思いのほか早く起きてきてしまいました・・これまた残念!
Commented by sato-ice at 2010-07-28 17:12
ほんっと、
ジュ~シィ~!!
って分かる桃の写真、ヨダレもんだわぁ。

ちくちくも頑張ってるんだネェ~。
あたしも、ラジオ体操さえなければ、
朝自分の時間ができるはずなのに、
すべてはあの憎きラジオ体操のせいで…ちくしょぅ!!
Commented by ecrumimi at 2010-07-29 00:53
☆satoちゃん、ほんっと、これはジュ~シィ~なのよ。
食べちゃうのがもったいないくらいおいしいの。
ご近所なら、おすそ分けしたいところだよ。

ちくちくもなかなか思うようには進まないよ。
常にキッチンのカウンターの上に置いて、隙を見て一目でも刺せるチャンスがあれば、刺す!みたいな感じ。
ラジオ体操・・懐かしいわぁ・・
うちの娘は、全く興味なし(^^;)
Commented by Wingco at 2010-07-30 09:19
こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しています。
まだコロラドからですが、引越しまでよあと一週間にせまりました。
夏休み、忙しいですね~
でもそんな少しの時間も逃さずにちくちく、頭がさがります。
私だったらぼーっとネットでしょう(笑)
次女ちゃん、もう三歳になるのですね!早いものですね。
お誕生日おめでとうございます!
長女ちゃんはカレーを作れるなんですごい~
こちらでは家庭科もないし、もう料理教えないといけないな~
Commented by ecrumimi at 2010-08-03 09:42
☆Wingさん、お久しぶりです~!
お引越し、まだされていなかったのですね!
お引越しの準備も大変でしょう・・考えただけでも頭がクラクラします。
タコくん、卒業、おめでとうございます!今度からミドルなんて~!大きくなりましたね!
タコくんは、いつもWingさんのされていることを見ているから、お菓子もパンもお料理もきっとこなしてしまうのでは?
長女もいろいろやりたがりますが、片づけはしないし、雑だし、気分やだし・・だから、やってほしくないのが本音(笑)
残り数日、気候の良いコロラド、満喫してくださいね!

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧