うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お昼

長女が夏休みに入り早2週間が経ちました。
c0218491_9261335.jpg
自分と次女とのお昼なんてテキトーに済ませていますが、食べ盛り育ち盛りの長女にはいくらかお腹にたまるものを作らないと、すぐ「おなかすいたー!」「何か食べたい~!」と言われてしまいます。
次女が麺好きなので、素麺、うどん、そば、パスタ、焼きそば、冷やし中華・・と毎日が麺祭り。
写真は、昨日のお昼「牛乳のつるつる」=カルボナーラ
ニンニクをたっぷり入れて、スタミナ満点(^^)
そのせいおかげで毎日賑やかです。
仲良く賑やかならまだしも、仲悪く賑やか(ToT)
長い長い夏休み、まだまだ続きます・・・

[PR]
by ecrumimi | 2010-08-03 09:33 | まいにち