うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイカー

新車がやってきました♪by 宅急便で♪
c0218491_011712.jpg
アメリカでの生活で、すっかり自動車生活が当たり前になっていた2年前。
日本に戻っても、ママチャリにはお世話にならない!と思っていたのに・・・
外出しないで有名?な私にとって、必要ないと思っていたけど・・
春から、次女が音楽教室に通い始めたり、児童館に行き始めたりちょこちょこ外出。
もしかしたら、来年春からは幼稚園に行くかも?
やっぱりあった方が楽!てか便利!なはず・・
で、ポチリとしてみました。
訳あって1ヶ月間待ったけど、この猛暑の中を自転車キコキコはしなかっただろうから、ちょうど良かったかな?
次女も大喜びです♪

[PR]
by ecrumimi | 2010-08-26 00:19 | まいにち | Comments(4)
Commented by hilopyon at 2010-08-26 11:46
こんにちは♪ ↓ ご主人様お誕生日おめでとうございます(^^)
ふと、そういえば語主人お誕生日?とチラッと思っておりました。
売り物になりそうなロールケーキでお祝い!幸せですねぇ~

自転車!とうとうですか!日本はやっぱり便利ですよねぇ。
電動ではないのですよね? いい運動になりますよ!がんばっ!!
しかし、いろいろ行動範囲が広くなるのですねぇ。
子供の成長は早いですね~♪ 次女ちゃまも後ろで風を切って
楽しいでしょうね(^^)
さすがに長女はもう自転車の後ろ乗れないものね
帰国の時に息子を乗せたことを思い出しました。
Commented at 2010-08-26 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecrumimi at 2010-08-26 14:42
☆hilopyonちゃん、ありがとうございます!
すっかり手抜きな誕生日でした(汗)

車は便利だけど、日本は駐車するのが大変だし、道も細い!
とうとう買ってしまいました。
運動になって、少し自分自身がスリムになればいいのですけどねぇ・・どうなることやら。
行動範囲もお付き合いも特に広がることはないと思います(笑)
後ろの席に乗って、嬉しそうに鼻歌歌っています。長女は一緒に並走しています。ホント、子供の成長は早い!
Commented by ecrumimi at 2010-08-26 14:43
☆鍵コメちゃん(at 2010-08-26 11:47)、ありがとう~!
早速直しておきました♪

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧