うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*Where My Heart Blooms*

やっとすっきりしました♪
c0218491_841370.jpg
2008年に発売されたLoose feathersのこのパターン。
アメリカを発つ前に刺し始め、2年越しで完成。
なんだか、ずーっとアメリカのステッチ生活(大げさ?)が完結していないようで、刺しかけを横目で見ながらモヤモヤしていました。
これで、すっきりと他のちょっと大きめ作品も始められそうです。
c0218491_8482772.jpg
"Where My Heart Blooms" Loose feathers Pattern #29
(c)Blackbird Designs
30ct Korty's Special Blend by R&R Reproductions
GA & WDW

これ以降のパターンを購入していないので、手に入らなくなる前に買うか買わないか・・もうすでに、手に入らないものもあるみたいだし・・
でも、他にも欲しいものは沢山あるし・・悩むところです。

[PR]
by ecrumimi | 2010-09-29 08:56 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ぴょん at 2010-09-29 10:53 x
可愛いのが出来上がりましたねぇ~なかなかの大物。
周りの飾りはイチゴ?ラディッシュ??可愛いです。
2008年物ですか(^^) スッキリしましたね。
このシリーズも何作かあるのかな?? 気になる・・・。
次なる大作は何かな? スッキリしたところで、秋物かな?

↓運動会も晴天の中執り行われ美味しいお弁当作ったんでしょうね。
長女ちゃんも大活躍?して楽しんだことでしょう。
Commented by ecrumimi at 2010-09-29 18:43
☆hilopyonちゃん、これは、2008年の冬におうちに遊びに行った時に、持って行った刺しかけの作品ですよ~(汗
大きい感じがするけれど、布目が大きいのでザクザク刺す感じ。
もう少し細かい目で刺した方が、私好みの大きさ&糸の節約。
Loose feathersは、毎年6作品くらい発売されています。
すぐ廃番になってしまうので、古いのを手に入れるのはなかなか・・
運動会・・何が大変ってお弁当作り。
けど、さすが日本、いろいろ冷凍食品も売っているので、お世話になりました(汗)

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧