うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*Small Token*

ちょっと小さめのを、サクサクと♪  のつもりが・・
c0218491_17414944.jpg
Small Token (c)Blackbird Designs
40ct Vintage Examplar from Lakeside Linens
Crescent Colours
10/22~10/26

30ctの後の40ctは、目がチカチカしてサクサクとは行かなかったけれど、かわいいのができました。
いつかピンクッションになるかもしれない予備軍へGo!
最近、すっかりBBD気分。次はどうしよう~♪

早くも、手荒れの季節になりました。指がガサガサ。
糸が引っ掛かって、チクチクには厳しいです。

[PR]
by ecrumimi | 2010-10-26 17:49 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by ぴょん at 2010-10-26 21:31 x
かわいいねぇ~とうっとりです。
気分はBBDいいですよ~その調子でどんどん在庫も消化♪
で楽しみましょう。BBDチャートのアニバーサリーシリーズも、
また増えたことだし(^^)

私もピンキープにお仕立てしないと・・・どっちが先に出来るかな?
これがなかなか・・・ねぇ~

こちらも乾燥進んでいます。でも高いハンドクリームは買う
気がない。ムラ染めの糸のときとか気をつけないと。
Commented by sato-ice at 2010-10-26 22:39
寒いね~。

相変わらず
美しいステッチだよ^^
色合いもシックでいいね♪

ちなみにBBD気分って何??
ステッチの専門用語?

バーさんのバースデーの略??

あたしもそろそろ手がかさかさになってきた。
今年はひどいあかぎれにならないように
ケアしておきたいな。
Commented by ecrumimi at 2010-10-26 22:53
☆hilopyonちゃん、いつもコメントありがとう♪
hilopyonちゃんにコメントもらわないと、寂し~いブログなので、感謝してます(笑)
さて、これ、かわいいねぇ~!hilopyonちゃんは、一色刺しもしていたよね?左側にもう一つ刺せるように、布はカットしてあるけど・・どうしようかな~。
BBDにどっぷり浸かっているから、他のを刺すのはいつになることやら?
これからは乾燥がねぇ・・私もクリーム付けて少しでも糸が引っ掛かるのを防がなければ!
Commented by ecrumimi at 2010-10-26 22:57
☆satoちゃん、寒くなってきたねぇ~!

ステッチはちょこちょこできるけど、お菓子作りが全くできなくて困っているよ。
私のシフォンもご馳走しようと思いながら、逆にsatoちゃんから頂いてしまったし(滝汗
でも美味しかった~♪チャレンジするよ、4のシフォン。
結局お礼の電話ができていないので、心がチクチク痛むよ。
今度久々に、チャットする?

BBDってのはステッチのチャートのメーカーさんの略だよ。
Blackbird Designsってメーカー。
私の手は、もうガサガサだよ~、それこそばーさんの手みたい。

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧