うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次もやっぱり

次もやっぱりBBD。
c0218491_845339.jpg
季節は完全無視で刺し進めています。
歩みは遅い・・・
すでに「次は何にしようかなぁ」と在庫を思い出しては楽しんでます♪

***********************************************************

1年前の私は、家にずーっと籠りっぱなしだったけど、ここ最近の私は違う。
随分忙しくなって、カレンダーには毎日何かしら予定が入っています。
と言っても、自分の予定ではなくて子供達に関する予定ばかり。
10分でも何か予定が入るとずーっと落ち着かない・・
どっぷりステッチする時間が欲しいなぁ~

[PR]
by ecrumimi | 2010-11-06 08:15 | クロスステッチ | Comments(8)
Commented by hilopyon at 2010-11-07 01:33
やっぱり素敵ですねぇ~ 色合いもとっても。
私もこれつい最近セール!で買ってしまいました。布付き
だったので、私もすぐに始められただけに一緒に出来ずに残念。
春に向けて作成します♪
次なる作品はやっぱりあれ!行きましょう(^^)以心伝心伝わるかな?
Commented by ecrumimi at 2010-11-07 19:30
☆hilopyonちゃん、淡い色合いが素敵ですよ~!
布付きで買っていたのですね!残念!
声かければよかったなぁ・・けど、季節がちとねぇ・・
やっぱり春向けかも(^^)
次なる作品は・・あれ?どれ?
以心伝心・・いっぱいあってわかんない(^^;)
Commented by famigliaeamici at 2010-11-10 06:34
子供が大きくなるにつれて、子供の予定が入ってくるのですね~。これがまた中学生とかになっちゃうとそれもなくなるのかなー。それもさみしいかも。
こうやって好きなものに打ち込めるMIMIさん、素敵です^-^
Commented by ecrumimi at 2010-11-10 20:59
☆cooさん、子供の予定で1週間みっちりです。午前は下の子、夕方は上の子。日中は・・下の子の相手・・昼寝してくれればラッキー!一緒に昼寝です。
そうですねー、中学になったらどうなんでしょう?うちの母が私の予定でアタフタしているのは見たことないかも(笑)
今だけですね、子供の予定で忙しいのも。
そんな合間にとれるわずかの時間ですから、クロスステッチは格好の趣味かも。
お菓子はまだまだ作れそうにないですもん(涙
Commented by sinkoumama at 2010-11-11 14:41
はじめまして。。sinkoumamaと言います。
クロスステッチにハマって。。ブログを開設して。。皆さんとの会話が楽しく日々送っております。何度かお邪魔したことがあったのですが 確かコメントは初めてさせてもらってるはず。。。

あまりにクリスマスツリーが立派で。。。。思わずコメントを。。。
やはり大きなツリーって素敵♪ ツリーの画像を観て。。我が家のツリーもだそうかしら~。12月になったら出せばいいや~なんて思ってたけど。。私の心もクリスマスモード全開。
またお邪魔させてください。もしよかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?
Commented by ecrumimi at 2010-11-12 08:18
☆sinkoumamaさん、はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も以前からお名前は拝見していましたし、読み逃げさせていただいたことも何度か・・です。

クリスマスツリーは、大きいので出すのもしまうのも一苦労。
手伝いを期待できないので、なるべく早く出して、遅くしまう。
できるだけ長い期間楽しめるように・・なんて。
街やお店はすっかりクリスマスですし、家の中も裸ツリーですが、なんとなく気分のいいものですよ(^^)
こんな拙いブログでよろしければ、リンクしてくださいね。
Commented by sinkoumama at 2010-11-13 09:28
リンク。。させてもらいました。よろしくお願いします。
我が家も早速 ツリーをだしました。クリスマスモード全開です。笑
私のブログにも是非是非遊びにいらしてください。。
Commented by ecrumimi at 2010-11-13 23:49
☆sinkoumamaさん、リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
我が家のツリーは未だ裸ですが・・sinkoumamaさんのお宅のはすっかりクリスマスモードでしたね(^^)
また、お邪魔させていただきます。

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧