うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のろのろと・・

ステッチの方は、体調や子供たちの予定、相手でなかなかサクサクと進まず・・
鳥さんの数が若干増えただけ。
c0218491_1285729.jpg
1週間前は22度もあった気温も、今日は12度。寒い~!
あちらこちらで、クリスマスのステッチを見せてもらい、外の気温も後押しして、私もちょっと刺したくなってきたような?
もう少しこちらを進めてから、考えようっと♪

**************************************************************

昨日は、長女の学校が振替でお休み。
二人を連れて、品川にあるEPSON AQUA STADIUMに行きました。
久々の水族館。イルカやアシカのショー、海中トンネルなど楽しみました♪
お魚の数や、水族館の規模はそんなに大きくなかったなぁ。

[PR]
by ecrumimi | 2010-11-17 01:41 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ぴょん at 2010-11-17 08:35 x
色合いがやっぱり素敵ですよねぇ~
ちょっとお休みして、クリスマス物行きますか(^^)
BOFの一緒にどう??

品川の水族館、小さいよね。散歩コース広いけど(^^;
サンシャインへ一緒に行ったの懐かしく思い出します。
暑かったねぇ~あの時は。でも、今はもうないと思うと寂しいねぇ。

来年から新たにステッチするものも増えるので、今のうちに消化して
いかないとね(^^; 忙しいけど、一緒に楽しみましょう♪
Commented by ecrumimi at 2010-11-17 12:38
☆ぴょんちゃん、淡い色合いが素敵よね~
けど、今の季節にはやっぱり不釣り合いな気がします。
クリスマス・・BOFかぁ・・糸が揃っていないよな・・きっと。
ぴょんちゃんは、揃っているのかしら?

EPSONは、あの広さであの値段・・
せっかく払ったからと4時間も居座ったよ(^^)
サンシャイン無くなっちゃったのか・・次はどこ行こうかね?
また、ジブリに戻る?(笑)

今まで貯めたチャートも消化しなければならないのに、新しいものに次々目が行って・・危険。
でも、好みも変わるからねぇ・・
来年、幼稚園が始まったら、少し刺せるようになるかな?
一緒に、お茶しながら刺せる日が来るといいね!

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧