うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスツリー

裸のまま2週間近く放置されていたクリスマスツリーにやっと飾りが付きました。
c0218491_7574498.jpg

c0218491_7591839.jpg
ベースは去年と同じゴールドのオーナメントですが、数は倍増。
150個程の大小さまざまなボールやスノーフレイクをちりばめて、最後にリボンをつけて完成。
落ち着いた雰囲気で気に入っています。

3歳児も10歳児も飾りつけに大活躍でした。

暗くなるとライトを灯して楽しんでいます♪
我が家はクリスマスが終わってもしばらく飾ったままなので、1か月強お世話になります♪





c0218491_17132799.jpg


ライトアップの様子をリクエストを頂いたので、ブレブレ写真ですがアップします。
いかがでしょうか?

暗い中での写真は難しい!

明日は祝日。
あいにく、こちらは雨・・のようです(涙

[PR]
by ecrumimi | 2010-11-22 08:08 | まいにち | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2010-11-22 14:55
素敵~~。↑のクリスマスツリー。。あこがれちゃうなぁ~~。
我が家のクリスマスツリー・・120センチなんですが。。購入した時はこれでいいって思ってたけど。。今思うと200センチにしたらよかった~と後悔。子供がいるけど。。こどもっぽいツリーより。。↑のようなツリーがいいですね~。。。ライトアップした写真もみてみたいなぁ~~なんて
Commented by ecrumimi at 2010-11-22 17:22
☆shinkoumamaさん、大きいと出し入れが大変&とってもかさばる(汗
息子ちゃんの飾りつけたツリーも可愛いです(^^)
色とりどりのツリーが、子供達には楽しいかもしれないです。
クリスマスは毎年来るので、また徐々に変化を付けるのもいいですよね!
私も本当は、かわいいオーナメントも足したいのですけどね・・

リクエストいただいたので、ライトアップした写真も載せました。見てみてくださいね♪

Commented by sinkoumama at 2010-11-22 22:42
ライトアップすると。。またまた素敵♪
クリスマス~~待ち遠しいですね。わくわくするのは。。大人も一緒?笑
オーナメント。。その時々でかえてみるのもいいかもしれませんね~。
ストロー細工とかも素敵だし。。我が家の白のオーナメントは去年私が作った毛糸のモチーフです。LEEに載ってて挑戦してみました。今年も活躍してしてます。
Commented by hilopyon at 2010-11-23 00:48
きれいだね。シンプルイズベスト!ですね(^^)
息子が急にクリスマスツリーだそう!と言い出しました。
しかも夜11時に。さすがに、また別の日に、といいましたが(^^;
もうすぐサンクスギビング、この休日に出すつもりです。
オーナメント予定の数、間に合わなかった(^^;
感謝祭が終わると、車にツリーを乗せて走る車を見かけるのが
楽しみです(^^) 生ツリーも憧れます。

ライトアップもいいね♪ 娘ちゃんたち頑張ってデコりましたね♪
グッジョブ!!
Commented by ecrumimi at 2010-11-24 16:37
☆shinkoumamaさん、ありがとうございます♪
クリスマスは、子供も大人もなんだかわくわくしますね。
素敵なプレゼントがもらえるといいですね~(笑)
オーナメント、少しずつ気に入った物を足していくのもいいですよね。手作りのオーナメントも素敵ですね。
Commented by ecrumimi at 2010-11-24 16:39
☆hilopyonちゃん、シンプルだけど、ゴールドなので、そこそこゴージャスと思っているけれど?どうかな?
大きなツリーだから大変よね。でも、でんでんが出そうと言ってくれるなら、皆で協力してできるものね。
男の子だもの、頼もしいわ(^^)
手作りのオーナメントが付いた、ツリー楽しみにしています。

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧