うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月

とうとう12月!残すところ、今年も1カ月を切ってしまった!
気持ちがなんだか焦ってしまいます。
c0218491_9574279.jpg
先日、渋谷に出掛けた時、展示してある、クリスマス・タペストリーの作品に心惹かれたものの、グッと抑えて買わなかった花糸の97番。
週末に渋谷にランチをしに行き、車は東急の駐車場に・・
駐車料金を、少しでも割引するために買い物しましたが、あと少し足りない・・
いらないものを買っても無駄になるしねぇ・・フフフッ
ならば、胸を張ってお買い物♪ 5束買ってきました。

けどね・・早くも挫折気味です・・
無駄にならないように、がんばらなきゃ・・

[PR]
by ecrumimi | 2010-12-02 10:14 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2010-12-02 11:08
鳥さんの刺繍 完成おめでとうございます。素敵な色合いにうっとり。
やっぱりリネンに刺すのっていいですね~。出来上がりが全然ちがいます。刺す時は 目がぱちぱちしそうだけど。。。笑

スエクロ。。はじめられたんですね。。きゃ^~~~~
12月。。今まさにですね~~。駐車場代のためのお買いもの。。ふふふ わかります。うま~い言い訳。。←私もよく使う手です。
頑張ってくださいね~。ファイト!!
Commented by hilopyon at 2010-12-02 11:28
すてきだよぉ~ 5束も買ったのね。 いいな、いいな♪
綺麗な色だね。 挫折しないで、是非仕上げてね(^^)
もしどうしても!なら引き取っちゃうぞぉ~

早いねぇ~今年終わっちゃうよ(^^; まだ一ヶ月あるけど、もちろん
足りない・・・ 来年再来年に軽~く持ち越しちゃう私です。
尾等とも増えたし(^^;いい言い訳でしょ。
Commented by ecrumimi at 2010-12-03 12:53
☆shinkoumamaさん、ありがとうございます(^^)
チャート名からしても、春の香りぷんぷんですが、優しい気持ちになれました♪
最近は、すっかりリネンばかりに刺していますけど、カウント数が違うだけで、随分目のぱちぱち感は違います。
30ctはザクザク刺せてお勧めです。

初スエクロです。間違えてはほどきの繰り返しで、もう・・・
でも、頑張りますよ!(笑)
次の駐車場代用には、チャートが無難かも(笑)
Commented by ecrumimi at 2010-12-03 12:57
☆hilopyonちゃん、このステッチは97番で刺すことになっているのかな?一色刺し・・・
糸は、挫折しなくても、次回の荷物の時に潜ませるからね(^^)

ほんと、今年も終わっちゃう・・掃除もしなきゃ、あれも、これも・・と思っていると時間が足りない。
ステッチはほどほどにしないといけないかも。
可愛い可愛い家族が増えたのね!ビックリ!
可愛がりすぎちゃって、でんでん、スネちゃうかもよ~!(笑)

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧