人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかぴか

12月も半ばを過ぎ、慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
今日は久々に、外出の予定もなく、3歳児も昨夜1時半まで元気に活動していたので、さすがに午前中は静か。そこで・・
ぴかぴか_c0218491_23204221.jpg
愛しのキッチンの拭き掃除~♪
アイランドの上に、物が乗っていないなんて奇跡!
普段こまめに掃除しているようでも、あちこちに飛び散った汚れが・・
キャビネット、冷蔵庫をアルコールで拭き取って、すっきりピカピカです。
もう、汚したくないから、料理したくない~!<アホ

12月に入って、少しずつ家の中を掃除はしているけど、なかなか進まないです。
掃除しても、すぐに散らかるし汚れるしホコリはでるし・・
3歩進んで2.5歩下がる~みたいな。
でも、がんばらなきゃ。
来週は、楽しみな物が届くのです♪

by ecrumimi | 2010-12-17 23:38 | まいにち

お気に入りブログ

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧