うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴかぴか

12月も半ばを過ぎ、慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
今日は久々に、外出の予定もなく、3歳児も昨夜1時半まで元気に活動していたので、さすがに午前中は静か。そこで・・
c0218491_23204221.jpg
愛しのキッチンの拭き掃除~♪
アイランドの上に、物が乗っていないなんて奇跡!
普段こまめに掃除しているようでも、あちこちに飛び散った汚れが・・
キャビネット、冷蔵庫をアルコールで拭き取って、すっきりピカピカです。
もう、汚したくないから、料理したくない~!<アホ

12月に入って、少しずつ家の中を掃除はしているけど、なかなか進まないです。
掃除しても、すぐに散らかるし汚れるしホコリはでるし・・
3歩進んで2.5歩下がる~みたいな。
でも、がんばらなきゃ。
来週は、楽しみな物が届くのです♪

[PR]
by ecrumimi | 2010-12-17 23:38 | まいにち