うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミン♪

冬晴れの今日、ブブーン=3と車で都会へ。
3か月ぶりにお友達と、彼女のお昼休み45分を使ってランチ。
羨ましいかなフィンランドに旅行に行ったMちゃんからお土産を頂きました♪
c0218491_22135831.jpg
前回、魔の3歳児のお陰で不完全燃焼だったから、今回は、旅行の話とか沢山聞くぞ!って思っていたのに、我が家のドタバタな出来事を喋りまくってタイムアップ。(今回3歳児は寝起きの為、意外と静か?だった。)
頂いたムーミンのコースターだって、すっごくツボでキャーキャー言いたいくらい嬉しかったのに、焦って喜びをちゃんと伝えられていないと思うの。c0218491_22225247.jpg

家に帰って、コースター眺めてゆっくりお茶・・ができるはずもなく、3歳児に奪われて(それも、スティンキーがいるやつ!)使われて、麦茶を飲みほして近くのグラウンドへ外遊びに連行された(涙

Mちゃん、本当にありがとうね。
じわじわ来ていたムーミン熱が更にヒートアップしそうです。

[PR]
by ecrumimi | 2011-01-20 22:39 | ありがとう