うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外壁

ずっと逃げていた外壁も、昨晩やっと終わりました~。残すは、ボーダー。
これだけでも、十分かわいいから、更にかわいい仕上がりになること間違いなし♪
c0218491_7581511.jpg
写真の隅にチラリと写っている外壁の白糸、足りるか不安だったけど、2 strandsが1.5 yardだけ残りました。(Hちゃん、2束も残りませんでした。なぜ?)
問題は赤糸。残り2 strands 1yardです。足りるかな?ドキドキ。

頑張ってみるけど、たぶん、1月中には終わらないです。
Hちゃん、待っててくれてありがとう。
でも、先に進めちゃってね♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-01-26 08:05 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by famigliaeamici at 2011-01-27 07:47
ああもう気が遠くなるような繊細さ、です!
色の使い方、センスも抜群。これって見本とかなしで作っているのですよね?すごすぎます!
Commented by ecrumimi at 2011-01-27 10:18
☆cooさん、はははっ!私、そんなに才能ある人じゃないです~!何も見ないで、ステッチできれば、どんなに素敵か。
これは、ちゃんとデザイナーさんがデザインして、色の指定もされているチャートがあるのです♪
でも、出来上がりの写真より、やっぱり自分で刺した現物の方が素敵です。
Commented by hilopyon at 2011-01-27 21:50
可愛いよねぇ~ステッチしていも楽しくって、先にどんどん
進みたくなってしまう(^^)

赤も周りの花の実だけだから足りると思うよ(^^)
私も心配していましたが、大丈夫だったよ(^^)
周りをステッチしたらさらに素敵になること間違いなし!!

でも、アイロンかけたようにピシッとなってるってすごいなぁ~
Commented by ecrumimi at 2011-01-28 20:50
☆hilopyonちゃん、ほんと、可愛いよねぇ~♪
寝るのも惜しい感じでやっているので、赤糸が間に合えば、1月中完成も夢ではない感じです。
なんで、こんなに赤が足りないんだろう?
使いかけを使ったわけでもないし、不思議。
↑はアイロンかけたよ。
ワイシャツとランチクロスをアイロンがけしないといけないから、そのついでにね。
Commented at 2011-01-30 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecrumimi at 2011-01-30 22:02
☆鍵コメちゃん、今ラストスパートです(^^)
メールしたので、よろしくね!

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧