うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Winter Wonderland*

1月ぎりぎりで完成しました♪
c0218491_891981.jpg
初SAL作品。SAL(Stitch A Long)って、デザイナーさんが声かけして、大規模にするものだとおもっていたけど、そういうわけじゃないんですね。
2人だけの、こっそりSALでした。
かれこれ9年近く前、クロスステッチの楽しみを教えてくれた、Hちゃん
超マイペースな私に合わせて、超のんびりペースで進めてくれて、ありがとう♪
こんなにキュートな動物たっぷりチャートを遠く離れてからもこうやって一緒にすることができて嬉しいし、楽しかった!
c0218491_821179.jpg
"Winter Wonderland" Loose feathers Pattern #39
(c)Blackbird Designs
30ct. Dark Chino Linen by R&R Reproductions
CC & WDW & GA
1/1~1/30

結局、赤糸は足りず、DMC221を10cm程使いました。
まさにぴったりの色で、どこに使ったかわからないくらい。
Hちゃんは、余裕で足りたと言うし、不思議です。
何処かに、ごっそり赤糸の束がまぎれているんじゃないかとドキドキします。

さて、次はどうしましょう~。
今日一日かけて、考えることにします♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-01-31 08:33 | クロスステッチ