うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しだけ

少しだけ進みました♪
c0218491_10465735.jpg
左上角から刺し始めたので、色の淡さと刺しにくさで、いきなり挫折しかけましたが、気分を変えて家を刺し始めたら、楽しくなってきました♪
けど、40ct.は細かい・・これが30ct.なら、もっとサクサク進むだろうに・・
糸も1 strandで、荒れた指に引っ掛かりこれもまた、サクサク進むのの妨げに。
ロクシタンのハンドクリームを愛用中。

[PR]
by ecrumimi | 2011-02-05 12:14 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ぴょん at 2011-02-06 11:04 x
ちょこっとどころでなく進んでるね♪ かわいい。
一月分だね。どうすることに↓??一枚ずつに?それとも
一枚全部入れる?? マンスリーとしてステッチできるね。
左上から始めたということは、一枚に全部だね、きっと。
一本とは考えただけでも細かそう。頑張って素敵な作品楽しみに
してます。追いかけないと!!
お買い物追加まだ受け付けているからね(^^)


Commented by ecrumimi at 2011-02-06 11:39
☆ぴょんちゃん、1つはそんなに大きくないから、どんどん進むかと思ったら、大間違いだったよ(^^;)
今のところ全部1枚に・・って思っているけど、今ならまだ切り離しもOK。未だ悩み中。
追いかけて来てくれるの?私は、糸も全部揃ったわけでもないから、超のろまなカメで進みます。
これを1枚完成したら、他に寄り道して、また戻る~みたいな。

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧