うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*Snow Garden*

東京にも、雪がシンシンと降る昨晩、完成しました♪
c0218491_1810144.jpg
実際の布はミルクティー色ですが、写真にうまくとれませんでした。
白糸のステッチが、まるでビーズを使ったように浮き出て見えます。
c0218491_18145519.jpg
"Snow Garden" Anniversaries of the Heart Pattern #1
(c)Blackbird Designs
40ct. Light Examplar by Lakeside Linens
WDW & GA
2/1~2/11

イニシャルと年号は、後に刺そうと言うことで、今回は省略です。
淡いベージュ系の色合わせがとっても繊細で優しい感じです♪
我が家のインテリアに通じる感じがあるので、1つで飾れるようにいつかもう一度刺したいです。

このシリーズは、12チャート&ボーナスチャート。
1枚の布に、ゆっくりと刺していきます。決めました♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-02-12 18:30 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by Hilopyon at 2011-02-13 02:10
mimiちゃん 

可愛くできたね。しかも早かったね。
Over1だと大変そうだけど、仕上がりは
やっぱり素敵だよね。 
私も一枚でひざ掛けになるように仕上げ
たいな。mimiちゃんのは小さくなりそうだね。
額仕立てに仕上げて素敵なお家に飾るのもいいよねぇ~
先は長いけどゆっくり楽しみましょう(^^)
私もBBD早くステッチした~い。 昨日、セールに行ったら
No.11がNew!で売っていたので、つい買っちゃいました。
Commented by ecrumimi at 2011-02-14 00:21
☆hilopyonちゃん、可愛くできました♪
チャート自体は、大きなものではないから、もっとチャッチャとできそうなのにね。
ステッチしたひざかけなんて、なんて素敵~!
シャギーちゃんが乗るのは禁止だね(笑
私のは予定だとH33×W48㎝の大きさだから、ひざかけにはならないなぁ・・額にすると大きいし・・
No.11、発売ホヤホヤだね!可愛いよね!
hilopyonちゃんのBBDも楽しみにしています~!

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧