うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*FARM HOUSE*

とりあえず、完成しました♪
淡いピンクと紫の花が穏やかな気候を想わせます。
c0218491_21501236.jpg
"FARM HOUSE" Anniversaries of the Heart Pattern #5
(c)Blackbird Designs
40ct. Light Examplar by Lakeside Linens
CC & GA
2/12~2/27

前半はいいペースで進んでいましたが・・
後半はちょっとゆっくりペース。
家の左側に入るはずのイニシャルは、後から入れることにしました。
屋根に入れた年号は、長女の生まれた年に。長女、5月生まれです♪
c0218491_21595975.jpg
全体はこんな感じ。

いったんステッチは休憩する予定。予定は未定・・

今日は暖かく春の陽気だったのに、明日はまた寒く冷たい雨が降るそうな(ToT)

[PR]
by ecrumimi | 2011-02-27 22:08 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by naochocot at 2011-02-28 23:20
次々と完成していきますね! 素敵♪
この「絵」がステッチで仕上がっているなんて・・・
根気のない私は、考えただけで目眩が(笑)
長女ちゃん、2000年生まれでしたね^^ 
ranと一緒^^ミレニアムベビーですね~。
Commented by ecrumimi at 2011-03-01 08:51
☆naoさん、他の事そっちのけでやってしまうので、ダメなんですよ~
ステッチに関しては、根気があるんですけど、他の事は・・

さて、ranちゃんもミレニアムですね(^^)
年齢数えやすくて便利(笑)ですよね!

あ、ちなみに主人から私へのクリスマスプレゼントは年末ジャンボ宝くじでした。
結果は(ToT)ですけどね~

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧