うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっきり♪

今日は、自転車で税務署に~♪
思ったより寒く、霧雨に降られたりで、疲れちゃいました。
けど、ひとつ片付いてスッキリしたから、久々にお菓子作り。
c0218491_216357.jpg
最近、お手伝いブームの次女。今日で3歳9カ月。
おしゃべり上手になっているけれど、まだまだ可愛い間違いが沢山。
てぶくろ⇒ぶぶくろ
たまご⇒たなご
ありがとう⇒あぎがとう
ポップコーン⇒ポッポコーン
オレンジ⇒オロンジ
テレビ⇒テベリ
などなど
この激カワ小悪魔との濃厚な時間も、あとわずか1カ月。
c0218491_21112759.jpg
楽しまないと!
次女の大好きなフルーツを沢山沢山入れた、フルーツロール。
そういえば、私の趣味はステッチとお菓子作りだったっけ。
「前はお菓子ブログだったよね?」って言ってたMちゃん。
どお?おいしそ?(笑)

[PR]
by ecrumimi | 2011-03-02 21:19 | おかし | Comments(2)
Commented by hilopyon at 2011-03-02 23:34
おいしそぉ~ 春らしい色合いで、笑顔いっぱいで頬張るのでしょうねぇ~
明日はひな祭り。またまた美味しいご馳走並びそうだね。一緒にお祝い
したいな。。。
お菓子作りもすっかりしなくなった私。mimiちゃんのお菓子作りを見ると
作りたくなる気持になります。mimiちゃんの子供たちのように食べて
くれるといいのになぁ~ か、遊びに来てくれないと、、、作らない。
mimiちゃんが遊びに来てくれるときは張り切っていたなぁ~
形悪いけどね(^^; 

↓ ありがとう(^^) 到着楽しみにしています。私も早く送らないとね。
Commented by ecrumimi at 2011-03-03 09:16
☆hilopyonちゃん、そ、それが・・中身のフルーツだけ食べて「おかわり!」と言った・・・で、私に怒られて大泣き(爆
せっかくのひな祭りの日なのに、朝から、いろいろバタバタで憂鬱・・
ぴょんちゃんが、一緒なら気分も晴れるのにな♪
昔は、色々作ってくれましたよね~!
お邪魔すると必ず美味しいもの♪
いちごのロールケーキも美味しかったし、肉まんも♪シュークリームも作ってくれたり・・
いつもリクエストに笑顔で応えてくれて幸せだったなぁ・・・

荷物、1週間で届くかな?
待っててね。

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧