うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW

GWも終わり、やっと通常生活です。
c0218491_9273179.jpg
GW初日は、アメリカ駐在時代のお友達家族が2組、遠方から遊びに来てくれて、楽しいひとときでした。
3時から始まり夜中11時まで。子供達も良く遊びました。
写真はその時に作った、チーズケーキ。
お教室で習ってきたので、以前よりコツをつかんで、ふんわり、しゅわしゅわ美味しくできました。

GW中盤は、軽井沢へ。
c0218491_9355667.jpg
自転車を借りて、サイクリング。新緑を楽しんできました。
前日からお友達のブログの記事を読んで、「ここもいいな、あそこもいいな」と考えていたけど、結局どれも実現ならず。
写真は、帰り道で無理矢理立ち寄ってもらったパン屋さんのパンとバック。
アンパンやら他にも買っていたけど、写真に撮れたのはこれだけ。
北欧の雑貨も置いてあるおしゃれなお店でした。
美味しいパンって女のロマンよね?

[PR]
by ecrumimi | 2011-05-12 09:44 | まいにち