うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*Awake the Dawning Day*

久々の完成品です。
c0218491_9105354.jpg
超のんびりだったので、3か月以上もかかりました。
チャート写真はセピアがかっていて、ステッチする前は、「ちょっとなぁ・・」って思っていましたが、刺し始めてみると印象が変わりました。
お花のパンジー達を思わせるような色使いです。
アイレットステッチで刺したぶどうやボーダーも可愛いです。
c0218491_9184754.jpg
"Awake the Dawning Day" Loose feathers Pattern #25
(c)Blackbird Designs
30ct. Iced Cappuccino by R&R Reproductions
WDW
3/1~6/12

「最近、Loose feathersシリーズ出ていないなぁ」って思っていたら、#39の裏表紙に「#40でcompleteする」と記載されていました。
ちょっと寂しいような、ホッとしたような(笑)
これからは、さかのぼって在庫を消費です。

さて次は、すぐ終わるような小さめをしたいな♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-06-13 09:35 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by hilopyon at 2011-06-13 10:30
次女ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^^)
そして、長女ちゃんの運動会も無事に終わり、
よく頑張りましたね。こちらまで頑張りが伝わって
きました。

そして、完成おめでとう!!とっても綺麗なパープル♪
この色使い~うっとりです。素敵な作品見せてもらいました。
ありがとう(^^)
Commented by ecrumimi at 2011-06-14 08:52
☆hilopyonちゃん、どうもありがとう♪
生まれてからもう4年かと思うと、ホント月日の流れるのが早いなぁって感じます。
長女もね。大きくなるわけです。

なかなか時間が取れなくて、時間がかかったけど、紫好きになりつつある私には、嬉しい作品になりました。
ぴょんちゃんのミステリーにはまだまだ追いつけないけど、少しずつステッチしていくね♪

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧