うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペースダウン

前作の次に始めたのがこちら。
c0218491_7452882.jpg
私と次女の誕生月のチャートなので勢いにのってサクサク・・と6月中に完成させたいなぁなんて思っていましたが・・
この後出現する、大量のレイジーデイジーステッチを思うと、なかなか先に進みません。
絶対悪戦苦闘すること間違いなし。

7月に入り、会社勤めの方から、週休3日になるとか、就業時間が短くなるとか、その会社それぞれの節電対策を聞いていますが、我が家の夫の会社は、木金休みの土日出勤。
私、すでに今日が何曜日なんだかわけわからなくなってきています。
日曜日は、お寝坊できたのに、お寝坊できる日も無くなっちゃったし。
でも、早起きは三文の得♪
お弁当作る必要もないし、時間を気にしてガミガミすることもないし、子供たちが起きるまでの時間、のんびりできそう♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-07-03 07:58 | クロスステッチ