うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次はこれ

5つ目が終わってすぐ、こちらを始めました。
これが一段目の右端のチャートです。
c0218491_15195552.jpg
刺し始めてすぐに、私&娘2人への誕生日プレゼントやお願いしていた糸やらチャートやらが沢山届きました♪
その中に、手作りのお裁縫3点セット。
私の事を想って、手作りしてくれたと思うと、嬉しくて(ToT)
心はいつもそばにいます♪
早速、お供にして楽しくステッチを進めています♪

Hちゃん、いつもありがとう~♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-08-27 15:27 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by Hilopyon at 2011-08-29 09:23
嬉しいな♪ mimiちゃんのステッチアイテムに
お仲間いりしてもらえたかな(^^) 私と思って、
おそばに置いてねぇ~なんてね(*^^*)

ステッチも涼しくなって順調に進んでいるようですね、
在庫もたんまり出来たし、楽しんでね♪ 
Commented by ecrumimi at 2011-08-30 07:41
♪Hilopyonちゃん、本当にいつもありがとう♪
ちょっと大きめ?のピンクッションも重宝しています。良い香りもするし^^
刺激を受けて、私もいつか、自作の物をプレゼントすることができる日がくるのだろうか?

「刺したい」気持ちが強くなると、子供達からのリクエストが煩くてイライラしちゃうから、今はゆっくりステッチできなくても、我慢なのだ。
在庫はあるけど、涼しくなってくるとハロウィン物とか刺したくなるよねぇ・・けど、あまり持っていないのだ(^^;)
Commented at 2011-08-31 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecrumimi at 2011-08-31 16:30
☆鍵コメちゃん、こんにちは♪
今日がお休み最終日、怒らないように朝から頑張っています。

ビックリビックリ!
習い事か何かかな?是非、連絡して!
Commented by Hilopyon at 2011-08-31 19:33
JJ'sさん、今週末セールです!何かお買い物予定ある??
考えておいてね(^^)
Commented by ecrumimi at 2011-09-01 01:49
☆hilopyonちゃん、ありがとう~!
メールしときました~!

お気に入りブログ

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧