うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*PINK HILL MANOR*

6つ目が完成です♪
c0218491_1137588.jpg
"PINK HILL MANOR" Anniversaries of the Heart Pattern #4
(c)Blackbird Designs
40ct. Light Examplar by Lakeside Linens
CC & GA
8/22~9/4

Anniversariesシリーズで一番最初に手に入れていた、このチャート。
pink pinkしていて可愛いです。
イニシャルは、後にしてひとまず完成と言うことにしました。

先週木曜日から、新学期も始まり、娘達は小学校と幼稚園へ・・
さて、やっと一人の時間が取れる♪はずなのに、夫は9月いっぱい木金休み・・
今日から出張で4日間不在なので、子供達が居ない昼間は私の夏休み。
と言っても、やりたいことは換気扇掃除やら、部屋の片づけ、髪の毛も切りたい・・
もちろん、ステッチも合間に楽しみたいと思います~

[PR]
by ecrumimi | 2011-09-05 11:49 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by guruguru0402 at 2011-09-06 14:39
ピンクかわいいー♪
やさしい色合いで、メルヘンチックですね。
6つ並ぶとすごく満足感ありません??
ぜひぜひ全体像見せてください☆

世の母親には長ーい夏休みがやっと終わって、ほっとされてるとこですよね。
旦那様平日お休みなんだー!うーん、微妙ですね。
ぜひぜひ今のうちに一人時間満喫してくださいね!
Commented by ぴょん at 2011-09-06 22:01 x
mimiちゃん、ただいまぁ~
帰って来たら完成していた(^^)すごい!!
スピード、自分時間楽しんでいるようですね。
平日パパさんお休みならば二人でゆっくりデートも
楽しめて、新婚気分に戻れるね(^^)
3食作るのだけは避けたい所・・・。ですが(^^;

いつかきっとこのシリーズ追いかけますね♪
しばしmimiちゃんの見て楽しませてもらいます。
Commented by ecrumimi at 2011-09-07 09:27
☆makiさん、ピンクだけど、色がちょっとくすんだ感じが良いのです♪
全体では12つ+ボーナス2つで14個並ぶので、今はまだ半分にも至らないのです・・・先は長い~!
またチャンスを見て、途中全体像を載せますね。

ほんと、長い長い夏休みでした。
もう、曜日感覚が無くなっちゃってわけわからずです(笑)
Commented by ecrumimi at 2011-09-07 09:31
☆ぴょんちゃん、おかえり~!
テネシーは行ったことないな~、通ったことも無い?かな?
でんでん、とうとう新学期だね。楽しい締めくくりができて良かったね。

平日休みは・・微妙だよ~。私の休む日が無いもの。
ゆっくりデート・・・ぴょんちゃん夫婦じゃ無いので、もうしないですわ(笑)
新婚気分て、何?(爆)

ぴょんちゃんに追いつかれる前に、このシリーズ終わらせるようにがんばるね~!
完成見本として、荷物に入れて送っちゃうかも(^m^)
Commented at 2011-09-07 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecrumimi at 2011-09-07 20:08
☆鍵コメちゃん(at 2011-09-07 18:10)、こんばんは~
チクチク時間、意識的に増やしています♪

鍵コメちゃんも、その日は忙しくて体力消耗しちゃうのね。
では、違う時に、是非ね。

お気に入りブログ

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧