うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寄り道

シリーズの続きではなく、ちょっと寄り道しています。
c0218491_15301798.jpg
Hちゃんからの、盛り沢山便の中に入っていた鳥さんを刺しています。
チャートと布(端の始末まで!)と糸を用意してくれて、Hちゃんお手製キットにしてくれていました。
普段はチャートを買って、それを見てから指定の糸と布を揃えて・・・と言う運びなので、刺したい気持ちと材料が揃うまでに時間差ができちゃうのです。
ひどい時は、もう刺さなくて良いかなぁなんて思っちゃったり(^^;)
今回は、「かわいい~!」⇒刺しちゃおう~!とテンポよく進んでウキウキです。
夫の居ない間に完成するかな。

[PR]
by ecrumimi | 2011-09-07 15:42 | クロスステッチ

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧