うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*Gathering Basket*

予定通り完成しました♪
c0218491_22142277.jpg
"Gathering Basket" Reward of Merit Pincushion
(c)Blackbird Designs
30ct. Espresso by R & R Reproductions
CC
9/4~9/9

30ct.の布に糸2本でザックザックと面白いように進みました。
あー、楽しかった♪

それにしても、このピンクッション(になるべき)作品ですが・・
ピンクッションにしては、ちょっと大きいのじゃ?
18センチのフープにピッタリ収まるサイズです。

足の長い鳥で想像する、鶴やフラミンゴは首が長いけれどこの鳥さんの首は・・
このアンバランスさが可愛い♪
足が長くて首が短い、似たような鳥さんて実在するのかしら?
[PR]
by ecrumimi | 2011-09-10 22:15 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by Hilopyon at 2011-09-11 09:10
完成おめでとう♪ さくさくとあっという間に楽しくステッチ
出来た感じですね(^^)2011が光ってる♪’
私も完成したまま箱にしまわれている・・・。どうお仕立てしましょうか??
mimiさんはどう完成するのかな?楽しみにしています。

この鳥さん実在するかな?? お見かけできれば嬉しいね♪
こちらはレイバーデーが終わって、いよいよサイダーミルの
シーズンです(^^)この季節が来ると本当にmimiちゃんが
恋しいです♪
Commented by ecrumimi at 2011-09-11 21:49
☆Hilopyonちゃん、お陰さまで楽しくステッチできました~♪
どうもありがとう~!
でも、大きいよね?このピンクッション。

足が長いと首も長いような?気がするけど、どこかにモデルの鳥さんがいるんだろうね。
サイダーミル~懐かしい~!
よくあちこちのドーナツ食べたよね。アップルサイダーも飲んだな~!
またそういうチャンス来るといいな。

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧