うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスツリー2011

去年より10日遅れて、ツリーの出現♪
今年は、飾り付けまで一気に済ませ、翌日のお客様をお出迎え。
c0218491_12412589.jpg
アメリカでの生活を懐かしく思っていただけたでしょうか?

違ったオーナメントで楽しみたかった、今年のツリー。出足が遅く断念。
なので、こっそりオーナメントを1つ追加して、ニンマリしています♪
c0218491_1244850.jpg
お買い物して、オマケでもらいました。ARABIA ムーミンマグのミニオーナメント。
めっちゃ可愛い♪

[PR]
by ecrumimi | 2011-11-24 12:48 | まいにち | Comments(8)
Commented by sinkoumama at 2011-11-24 14:40
クリスマスツリー出されたんですね。
去年も思いましたが。。やっぱり大きなツリーって素敵♪
我が家のツリーは 購入した当時 アパート住まいだったので120㎝
今思うとせめて180㎝はほしかったなぁ~~ と。。。
とっても素敵♪ ライトアップもみてみたい。。
あっ去年も同じコメントしかも?笑
我が家も何日か前にそそくさと出しました~。
部屋もクリスマスバージョンに。。。
外のイルミ。。。今年はどうしよう??
子供部屋を増築した際に。。外にコンセントをつけてもらうのを忘れておりました。うっかり。。。どこにイルミネーションしようかなぁと思案中なのです。
Commented by naochocot at 2011-11-25 08:32
mimiちゃん、おはよう^^
クリスマスツリー、豪華だね!
シックな飾りが素敵~   
で、こっそりついているムーミンマグがかわいい(^0^)
11月もあと少し・・・ 早いね。
我が家もツリー出さなきゃ。
Commented by ecrumimi at 2011-11-26 01:10
☆sinkoumamaさん、苦労して出すので少しでも長く飾っておきたいなぁって思って、がんばりました。
クリスマス感満載なのですが、部屋が狭くなるのが玉にきずです。
去年もライトアップのリクエストありましたね~(笑)
mamaさんのお宅のツリーも可愛いし、外のイルミネーションもこれまた可愛らしくて素敵ですよね(^^)
Commented by ecrumimi at 2011-11-26 01:12
☆naoちゃん、こんばんは~♪
アメリカからスリムタイプを持ってきたはずなのに、すっごい大きいのよ(^^;)
こっそりつけているのに、次女は早速椅子に乗って取ろうとしているから、危ない危ない。
来週はもう12月だね。
またなんだかバタバタするのかしらね。
naoちゃんも忙しいだろうけど、たまにはお相手お願いね♪
Commented by aki_sunnyplace at 2011-11-28 00:29
わわ^^素敵☆
ムーミンマグのオーナメントもかわいいな~♪
ツリーのどのへんなのかな~と一枚目の写真を目を凝らしてみましたが、わかりませんでした~^^;
もう12月になりますね~早いなぁ

Commented by Hilopyon at 2011-11-28 23:39
出遅れたぁ~(^^; 今年も素敵なツリーですね♪
かわいいムーミンマグも加わって、2011年のメモリーに
なりましたね(^^)

こちらはサンクスギビングを終え、お互いの家に行き来した頃を
思い出し、ブラックフライデー(出遅れたけどね)一緒にモールへ
行った事とかね♪ あの頃よ、もう一度!って思っちゃってます。

これからた楽しいシーズンですね、お互いショッピング美味しい物
作りに勤しみましょう♪
Commented by ecrumimi at 2011-11-30 20:12
☆akiさん、こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい~!
1枚目の写真からムーミンを見つけるのは無理かなぁ・・子供達の目にとまらないようにひっそりと付けたので。でもすぐに見つかっちゃった(笑)
明日からもう12月。
本当に一年早い。あっという間に、築3年になっちゃいますね。
Commented by ecrumimi at 2011-11-30 20:15
☆hilopyonちゃん、こんばんは。
今年も去年と全く同じです。来年こそは!と思っているけど、どうなることやら。
そうだっ!hilopyonからもらった、ハワイサンタのオーナメントも飾ろうっと♪

本当に懐かしいです。極寒のシカゴのブラックフライデーも懐かしい。男子は雑魚寝でしたよね?

これからクリスマス、お正月に向けて、またいろいろ・・
頑張りましょう♪

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧