うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Christmas 2011

クリスマスも過ぎてしまいましたが、ケーキだけ・・
c0218491_8151862.jpg
朝からコストコに買い出しに…
開店と同時に行ったのに、駐車場に入るのに1時間半!
サッと買い物してサッサと帰る予定が…
去年と同様、頭痛と吐き気を引きずりながらクリスマスケーキの作成。
絞りと飾り付けは、娘達がひきうけてくれました。
けど、サンタさん床に落として体が分断(ToT)

サンタさんに、「犬が欲しい」と手紙を書いていた長女。結果は「No.」
25日の朝は、涙涙…
でも、大好きなDくんからの何故か「#1 Mom」と書かれたルームシューズで笑顔も♪
「ぬりえ」を頼んでいた次女は、沢山のぬりえをもらってニッコニコ。
明と暗が分かれた今年のクリスマスでした。

昨日は早々にクリスマスツリーを片付けたので、年末に向けて大掃除とお正月準備を始めないと!

[PR]
by ecrumimi | 2011-12-27 08:29 | まいにち | Comments(4)
Commented by kurashi-sonoma at 2011-12-27 14:16
やはり、ワンコはNOだったのですね。
我が家は、姉がインラインスケートで弟がポケモンカードです。
4時起床の娘にはぶったまげました!さすがにヤバイと思ったらしく、6時まで大人しく待っていたようですが^^;
我が家はまだツリーも全ての小物もあります。
明日辺りからぼちぼち片付けようかしら^^明日、ちびっ子モンスターが沢山の荷物と共にスキーから帰宅です。
Commented by ecrumimi at 2011-12-28 23:54
☆sonomaちゃん、やっぱり生き物はねぇ・・サンタさんも大変ですね。
お子ちゃま達、まだまだ可愛い~♪
早速遊んでいる姿が目に浮かびます。

我が家は、小物が若干ありますが、大物のツリーが無くなったおかげで、スッキリ♪
狭苦しい生活から解放です。
娘ちゃん、1人でキャンプに参加なんて、頼もしい~!
きっとスキーも上達していることでしょう!
Commented by ぴょん at 2012-01-01 02:13 x
A HAPPY NEW YEAR♪
メリークリスマスも終わると、すでに、こちらは、
HAPPY NEW YEAR!と挨拶を交わす・・・
不思議な感じです。
そちらはもう年も明けましたね♪ 初詣には
いったのかな? サンタさんからのクリスマスプレゼント
長女は願い届かず・・・ですか(^^; 生き物はサンタさん
厳しいよね。#1Momって書いてあった?ごめんねぇ~(^^;

次女ちゃんは願いが叶ってよかったね♪

皆様でよい年をお迎えください。
そして今年もよろしくお願いします。
Commented by ecrumimi at 2012-01-04 23:17
☆ぴょんちゃん、お返事遅くなって本当にごめんなさいっ!
あけましておめでとう~!
ホント、年末からお正月、一瞬たりとも休まず働きって感じでずーっと動いていました。
明日から、1人は会社へ・・
でも残り2名はあと5日間、みっちりと家に居ます(^^;)
ぴょんちゃん達は、どんな年末年始を送ったかしら?
クロスステッチも、何か始めたいけど・・(やりかけあるけどね~)、初刺しはまだ先になりそうです。

今年もよろしくお願いしますっ(^^)

最新のコメント

☆もちこちゃん、バナナ好..
by ecrumimi at 21:44
バナナだ…。今度作ってー..
by もちこ at 21:00
☆ぴょんちゃん、失敗した..
by ecrumimi at 23:28
とっても美味しそう(^^..
by ぴょん at 00:00
☆naoちゃん、今年もよ..
by ecrumimi at 22:40

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

ブログジャンル

画像一覧