人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人ごみ

人ごみ_c0218491_16275488.jpg
先日出掛けた、某大学病院。診察待ち2時間、診察1分。処方箋の薬待ち1時間。
その後、ガトーフェスタ・ハラダのラスクに並び・・・
ラスク売り場の向かいに一保堂茶舗
ちょうど切らしていたほうじ茶をここぞとばかりに買ってきました。
もうこの日はぐったりで、すっかり具合が悪くなって帰ってきたのですが、その後
頭痛がひどくなり、翌日まで持ち越しました。こんなの初めて。
せっかく買ったほうじ茶も飲む気にもなれず。
やっぱり、私には都会、いや、人ごみが体に合わないのだと痛感。

でも、この記事書いていて気づいたけど、どちらのお店もオンラインショップがあったのね。
次回からは、ネットショップにします。医者はどうにもならないけど・・・

by ecrumimi | 2010-01-29 16:33 | まいにち

お気に入りブログ

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧