人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にステッチ

悪い癖で、またもブログを放置していました。
ちょっとしたことでも、記録に残そうと始めたのに・・
お友達のブログも読み逃げ状態。ごめんなさい。
久々にステッチ_c0218491_12425643.jpg
先日、USA在住のお友達から沢山の荷物が届きました。
私や娘達へのプレゼント、お願いしていたキット・・
嬉しくて嬉しくて早速始めました。
がっ・・まだこの状態。
魔の三歳児の体力は物すごいです。
夜中の1時まで、私に時間をくれません。
ステッチを取るか、睡眠を取るか、家事を取るか、PCを取るか・・
毎日、難しい選択を迫られそうです。
でも、ステッチは無心になれて、ストレス解消にもなって、楽しい~!
本当に、ありがとう!

by ecrumimi | 2010-07-15 12:50 | クロスステッチ

お気に入りブログ

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧