人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちじかん


毎日少しずつ・・・
by ecrumimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての運動会

三連休の中日は次女のはじめての運動会♪
はじめての運動会_c0218491_842396.jpg
年少さんなので、出場するのは3種目。
①かけっこ。
皆さん、子供の写真やビデオを撮るのに殺気立っていて・・
なかなか良いポジションが取れず、結局結果は??なのだけど、娘は「いちばん!」と嬉しそう。
スタートダッシュの様子からは、たぶん1番取れていたはず。←親ばか
②ダンス。
音楽に合わせてポンポンを振ったり、お尻を振ったり、回ったり。
楽しそうだった~
③親子競技。
私が一緒に~と思って集合場所に行ったら、皆パパと一緒。
急きょ、パパに出場してもらって、一緒に元気に走れました♪

何をしても、可愛く微笑ましい年少さんに、おじいちゃん、おばあちゃんもニッコリ。
そして、私から離れて、色々な事を吸収し成長していく娘がとても頼もしく、ジーンとしちゃいました。
ここ最近、ちょっと気分が沈みがちで、ステッチも何も手が付かずだったけど、元気をもらえた、はじめての運動会でした♪
by ecrumimi | 2011-10-11 08:26 | まいにち

お気に入りブログ

私の事

mimi
夫、12歳と5歳の娘の4人家族。
快適な暮らしを心がけ、日々格闘中。
子育てもがんばってます。
東京都在住。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧